歯医者だって甘い物好きなんです(笑)

歯医者だって甘い物好きなんです(笑)


馬車道・関内近くの歯医者 K DENTAL OFFICE
こんにちは!院長の石川です。

 

昨日から梅雨入りとの事で不快な時期に突入してしまいましたが、水不足も困るという。

 

複雑な気分ですね!

 

さて、先日馬車道駅とワールドポーターズの間に出来た”VANILLABEANS”というチョコレート屋さんにてチョコレート菓子を買って来ました!生チョコをクッキーでサンドした物で、1個350円と少し割高なのですが、とてもおいしかったです!!ちなみに僕はチョコを食べる時は、食べるしばらく前に冷蔵庫から出しておいて常温に戻してから食べる派なのですが、その食べ方がこれはお勧めですので、是非皆様一度試してみて下さい!

 

ところで、明日僕はインプラントの勉強会なのですが、明日の講義をして下さる先生はまだ若いのですが、手広く頑張っておられる先生なので、刺激になるといいなと楽しみにしています。勉強会にも色々ありまして、正直面白い物から全くつまらない物までありますが、必ず一つは持ち帰れる様な”収穫”があるので、明日も期待して行ってきます!!

 

では皆様良い週末をお楽しみ下さい!!

logo

〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通3-11

TEL: 045-641-8143

馬車道駅より徒歩3分

診療時間
9:00~
13:00
-
14:30~
18:00
-

※土曜 10:00-13:00 / 14:00-16:30

logo

ご予約はこちら

TEL予約 WEB予約